マギ 「すもももももも」の作者によるサンデー連載漫画。 最新刊買いました。 おまけの「ビックリマギシール」に吹きましたが、冷静に見てみると、アラジ ン、ジュダル、夏黄文…シールの重ね方からどう考えて最後がオチ担当ですあり がとうございました。 …じゃなくて! これもしかしなくてももっと種類あるよ ね…?

マギ ((「すもももももも」の作者によるサンデー連載漫画。))最新刊買いました。おまけの「ビックリマギシール」に吹きましたが、冷静に見てみると、アラジン、ジュダル、夏黄文…シールの重ね方からどう考えて最後がオチ担当ですありがとうございました。
…じゃなくて! これもしかしなくてももっと種類あるよね…?

0 件のコメント :

コメントを投稿