第4回エーテライト巡りツアー

2012年4月22日日曜日

FF14 イベント エーテライト ラノシア

に、参加してきましたよ! (写真はGoogle+に保存してみました



こちら、終了時の集合写真。

イベントの最後に別キャラを用意して、みんなを出迎えるという小ネタを仕込んでいたものの、いまいち外した感…。

でも、通常ソロで行くのが大変なエーテライトに、所謂数の暴力(6~7PT…60人くらいかな?)で突撃するのは楽しいですよね。



もちろん、場所によっては被害もいっぱい出るんだけど、そのぶん到達した時の達成感が大きいと思います。



グプ神さま降臨?!

みたいな小ネタも、みんなが随所で突っ込んでくるので、楽しくてしょうがなかったです。

っでも、主催する側は大変だから、私は別の方向性で攻めます…。