むかしがたり その3

2012年5月7日月曜日

FF14 イベント ララトレイン 思い出


びかーん!

というわけで好評なんだかそうじゃないんだかよくわからない「むかしがたり」シリーズの第3回です。

私はちょくちょく、ユーザーイベントの主催をやっています。

ララトレイン。
ウルダハを舞台に、ララフェルたちが列をなしてパレードのごとく練り歩くという、それだけのイベントでしたが、その場で「ララドミノ」などの突発イベントが起きたり、船でリムサに向かう2次会があったりと、なかなか楽しいイベントになりました。



ぱたぱたぱた。



当日の模様が少しでも伝わるように、ここに写真をアップしてみました。