時々、気分転換にフォントを変えてFF14やってるんですが、第二標準の漢字もそ れなりに揃ってるフォントじゃないと実際の利用はきついことが多いですね。「 ひま字」を使ってみたんですが、「アンテロープの腱」の「腱」や「殲滅」の「 殲」が出なくて…まあ、前後の文章から判読できるんですけどねw

2012年6月2日土曜日

FF14 ステータス つぶやき フォント

時々、気分転換にフォントを変えてFF14やってるんですが、第二標準の漢字もそれなりに揃ってるフォントじゃないと実際の利用はきついことが多いですね。「ひま字」を使ってみたんですが、「アンテロープの腱」の「腱」や「殲滅」の「殲」が出なくて…まあ、前後の文章から判読できるんですけどねw