プロデューサーレターで話されていたアンケートが始まりました。 みんなはど っちなんだろう? 新生を待ち焦がれたいのか。 みんなといっしょにいたいの か。 FFXIVのエオルゼアがなくとも、仲間との絆を信じて待っていられるの か。 絆よりもストーリーの整合性が大事なのか。 みんなは…どう願いますか?

2012年9月6日木曜日

ステータス つぶやき

プロデューサーレターで話されていたアンケートが始まりました。

みんなはどっちなんだろう?


新生を待ち焦がれたいのか。


みんなといっしょにいたいのか。


FFXIVのエオルゼアがなくとも、仲間との絆を信じて待っていられるのか。


絆よりもストーリーの整合性が大事なのか。





みんなは…どう願いますか?