ゲーマー仲間のキーボード

なんか、TwitterでFF14仲間とキーボードの話をしてたらやたら盛り上がったので、
軽くまとめてみるテスト(笑)。



そもそもは、
[tmkm-amazon]B006YJB8CK[/tmkm-amazon]
を使っていたゆみる氏が、新しいキーボードを探しているというところから発展。
パンタグラフで同時キー押し対応で英語キーボードなものはないかと言ってたので探してたら、
みんなが「私これ使ってる」「わたしはこれ」と言い出して…w

----

で、Twitterで高速反応を誇るゲーマーなくりす氏がつかってるのが、
[tmkm-amazon]B0038YY3LM[/tmkm-amazon]

 

----

同じくTwitterの神反応師ことフミノさんは、FILCOのZERO Tenkeyless。

http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=578

テンキーがないタイプを使うのは、マウスとの距離が気になるからだとか。

----

そこに乱入してきた魔虎さんが狙っているのはこれ
[tmkm-amazon]B008ASDZ24[/tmkm-amazon]
今使っているのはこれだそうです。
[tmkm-amazon]B005C2MZCW[/tmkm-amazon]

 

----

モンハン上がりのがねさんは、こちらを使っているそうな。
[tmkm-amazon]B003A2J04C[/tmkm-amazon]

----

音にあこがれて買ったというるる香さんのキーボードはこちら。
[tmkm-amazon]B0007TXT52[/tmkm-amazon]

 

----

そして、FPSもバリバリやってるエネストさんは、キーボードもいいものを使ってました。

[tmkm-amazon]B000EQHU6M[/tmkm-amazon]

----

とまぁ、並べるだけでみんなのキーボードにいろいろ違いがあるというのがわかるなぁ…と。

え、私?
私はもちろん、これですよ。
[tmkm-amazon]B0041N4BFM[/tmkm-amazon]
セキュリティトークンを置くのにいいんだ…。

 

※あ、間違いとか、「これ消して!」とかあったら言って下さいね。>諸氏

0 件のコメント :

コメントを投稿