姉と弟の会話

2013年6月16日日曜日

FF14 新生

弟:そういえば、エオルゼア、そろそろ新生して新しいテストらしいよ。
姉:ふーん。そんじゃそろそろ戻ろうかしら。
弟:アストルティアはどうしたんだよ?!チーム入ったとか言って喜んでたんじゃ?!
姉:うーん…そろそろやることやりきっちゃった感じがするのよねぇ…。どうせ大型アップデートまでは時間あるだろうし、それまでおやすみでもいい気がしてきた。
で、とりあえずキャラ作ってみたんだけどさ、どう?

ffxiv_20130615_013625

弟:全然別モンじゃないか!?
姉:何言ってるのよ…ホラ、これをご覧なさい。

ane2

姉:まぁ、そっくり!
弟:どこが!? ツインテールってとこ以外共通点ないし、背負ってるの斧だし!? DQXでは確か武闘家60だったよね!?
姉:今は62よ…面倒でそれ以上はあげてないけど。
弟:訂正するのそこ?!

姉:ま、今週は旧キャラクターの引き継ぎもないし、新生の世界ではレベル13にならないとメガネをかけられないから、って理由でアストルティアのオフラインの世界でえんえん錬金やってるあんたに変わって、β3を堪能しようと思ってるんだけど。
弟:そもそもオフラインに放り込んだのは姉さんだろう!? それに、とりあえずキャラを作るだけは作ってあるんだよ。
姉:ガーロンドゴーグルしか付けられないから公開してないのに?
弟:うっさい!
姉:あはは。ま、なんか旧知の知り合いは包丁鯖にいるらしいから、そっちでわかりやすい姿になって、遊んでいてあげるわよ。最初に見つけるのは誰かしらね…フフフ…
弟:(…見つけた相手になんかもらう気まんまんだ…

ffxiv_20130616_105617