リミットブレイクのSS撮りにくいね

2013年7月21日日曜日

FF14 メガネ 新生 β

ffxiv_20130714_150945

 

何をどう攻撃してるのかわかりにくい…。

 

ffxiv_20130714_125257

 

草木が目立ちすぎ…。

β3が終わっていろいろ気が抜けてて更新滞り気味。
でも考えてみたらロドストで活動してた時もこんな感じだったような。

そんなわけで今回は撮影ミスったSS(NG集)です。



---

ffxiv_20130707_151341

 

カメラに走ってる人が割り込むってよくありますよね。

ffxiv_20130707_171656

 

こちらは温泉での割り込み。 …だれだ「ごちそうさま!」とか言ってるのは!?

ffxiv_20130707_134055

 

スキップしてるみたいになっちゃった。

ffxiv_20130710_214051

自分撮りしようとしたらこっち向いてなかったパターン。

ffxiv_20130714_011844

 

白魔道士がリミットブレイクしたみたいになってしまった。

ffxiv_20130714_004240

 

エフェクト効きすぎ。

ffxiv_20130714_002708

 

ガン見しすぎ。

ffxiv_20130714_102840

 

ナイスメガネ。