昨日書いたオープンβ所感の記事が好評で、1日のアクセス新記録を更新しまし た。 その記念と言ってはなんですが、ドメインを取りました。 新アドレス → http ff14.0t0 jp 多分旧アドレスでもサイトは見れる気がしますが…少し様子見 です。

2013年8月21日水曜日

FF14 ステータス つぶやき メガネ 新生

昨日書いたオープンβ所感の記事が好評で、1日のアクセス新記録を更新しました。
その記念と言ってはなんですが、ドメインを取りました。
新アドレス → http://ff14.0t0.jp/
多分旧アドレスでもサイトは見れる気がしますが…少し様子見です。

→約半日経過で安定しているようなので、正式にURL変更します。
旧アドレスでもつながりますが、気になる人はブックマーク変更してください。あと、ブロガーの方は暇を見てURL変更などなど。