Pレターライブ第8回、テスト放送終わりました。

2013年8月8日木曜日

FF14 ステータス プロデューサーレターLIVE 吉田直樹P/D 新生

Pレターライブ第8回、テスト放送終わりました。
今回からYoutube Live、Twitch、ニコニコの3元中継になったので、前回のような問題はなくなりそうですが…明日21時が楽しみです。録画はもうタイムシフトで見れるからいいよね…(ぉぃ)

しかしテスト放送、もはや様式美というか、流れのパターンができてきちゃってるよね…。
でも吉Pのツッコミ方とか切れがなかったので致命的なポロリとかやらかした感はなかったみたい。
つか、宣伝の人はもう出てこないのかな…w