【突発イベント】第1回メガネお渡し会のおしらせ(9/22 20:00~)

2013年9月22日日曜日

FF14 メガネ ユーザーイベント 新生

こんにちは。

いよいよ新生FF14が開始され、みなさんあちこちを奔走されていることと思います。
私もそうですし。

でも、ユーザーイベント的なものが全くない状況もちょっと悲しいな、というのと、
新生リローンチしたらやりたかった「メガネお渡し会」を、この際突発でやりたいと思います。

イベント名:第1回 Takeo Clode銘入りメガネお渡し会
時間:2013年9月22日 20:00ごろ~1時間程度で終了予定
場所:イベント開始時に以下配信ページにて発表
  http://gae.cavelis.net/live/takeox

内容:エオルゼアのとある場所で待つTakeo Clodeを発見し、メガネを作ってもらう

※突発イベントですがただ集まるだけでなく、軽いゲーム要素を入れさせていただきました。
 ぜひ私を探してメガネをゲットしてください。
※メガネのお渡しはトレードで行います。以下のものからいずれかをタダでお渡ししますが、差し入れ品などは大歓迎ですので、トレードの時にお渡しください。
 お渡し対象メガネ:ブラススペクタクルズ、シルバースペクタクルズ、ミスリルスペクタクルズ
 (すべてNQとなります。色違いが欲しい場合は染料をご用意ください)
※材料は多めに準備していきますが、万一品切れの際はご容赦ください。

思いつきで始めるイベントですので、至らないところも多々あるかと思いますが、
お暇がありましたら参加してやってくださいね。