第1回 メガネお渡し会 終了

2013年9月23日月曜日

FF14 イベント メガネ 新生

ffxiv_20130922_210037

ミニイベントでしたが、無事終了しました。
なんだかんだで10人以上集まってくれて嬉しかったです。

あと、状況の生配信をしていました。
[youtube http://youtu.be/FKIAiSrfP-M]

当日Tellをいただいたり、その後もはしゃいでいたりとみんなでワイワイやるのはほんと楽しいですね。
2次会では、別鯖から来てくれた人を追いかけたりもしました。

今回来れなかった方はまた次回をご期待ください。

ffxiv_20130922_212114

【追記】
現在、製作アイテムの銘が表示されない不具合があるようです。
そのため、この日お渡ししたメガネに銘が入っていないという問題が起きています。
とりあえず…この不具合が修正されたら第2回ですかね…?