激戦のあとのお楽しみ

2013年9月11日水曜日

FF14 タイタン 新生

まさか、こんな度胸だめしができるとは…。

数日前、タイタン討伐戦に行ってきたのですよ。

ffxiv_20130908_163306

安定の呪術で。

一緒に行ってくれた仲間が優秀だったこともあって一発クリアできたんですが、その後「こっちこっち」と呼ぶ声が。どこ行ったんだろうと思ったら、どうやらタイタン戦の戦場である高台からダイビングが出来る模様。


いざ!
ffxiv_20130908_163856
レッツダイブ!
ffxiv_20130908_163857
あああああああぁぁぁぁぁぁぁ…………………………………………。

目標地点は途中に飛び出ている黄色い岩のような隆起物。
一番下まで落下しちゃうと上に戻されちゃう(戦闘後なので死なない)のですが、途中にうまく乗れると戻されないとかで、何度もジャンプしては戻されるのを繰り返し…。

ffxiv_20130908_163923
成功!
ffxiv_20130908_164037
軽く記念撮影もしたのでした。
…パンスネ装備だったのは手持ち装備で一番マシだったからなんですよ…。