メガネなNPC パート1

2013年9月8日日曜日

FF14 NPC メガネ 新生

さすがにゴールデンタイムはログイン制限で入れないので、暇つぶしに少しずつ撮影してるメガネNPCのスクリーンショットをちょくちょく紹介しますよ~。

※過去にあげたものも混ぜてます。1回めなんで勘弁して…。

ffxiv_20130623_015658s
リムサの玄関口の案内人ミコッテ。

全画面キャプチャ 20130825 05415全画面キャプチャ 20130825 04813

ウルダハにはちょくちょくメガネなNPCがいます。

全画面キャプチャ 20130826 232718

 

巴術士クエストでおなじみ、ク・リヒャさん。

全画面キャプチャ 20130902 02215

 

衝撃!エルフ族の長老はメガネだった!
…なんか、優しいおばあちゃんのようなエルフです。

全画面キャプチャ 20130907 24100-001

 

学者クエで登場、メガネの斧術士!

前衛もメガネの時代とか来てほしいものです。

ffxiv_20130817_221539

 

ウルダハ初期クエで登場、ウィスタンさん。

全画面キャプチャ 20130818 122630 全画面キャプチャ 20130818 122558

彫金ギルドはさすがの充実メガネっぷり。

全画面キャプチャ 20130818 215502


実はちょっとお気に入りのパパシャンさん。

全画面キャプチャ 20130817 11421

 

そしてヤヤケさんは相変わらずなのでした。

 

…ほんとメガネNPCの増えまくって嬉しいんだけど把握すんの大変だよ!?