【ユーザーイベント】Aegis FCアピール会のお知らせ(10月14日開催)

2013年10月12日土曜日

FF14 ユーザーイベント 新生

一つ前のエントリでいろいろなやんでることを吐露したら、インした10分後には某料理人にスカウトされそうになるなど、若干のイベントが発生しましたが、とりあえず、案ずるより産むが易し、ということで、ためしに開いてみたいと思います…FC交流会!

ffxiv_20131012_004122
こんなとこです

【日時】10月14日(祝) 20:00ごろスタート 22:00ごろ終了予定
【場所】Aegisサーバー リムサ・ロミンサ上甲板層 X9・Y13付近の広場
(「この空を君に贈るよ」「バカ…ポッ」という会話をしてるNPCが目印)


【内容】FC代表者によるFCアピール、および歓談
(前半1時間をアピールタイム、後半1時間を歓談タイムとする予定)

・FCに所属したいけど、どこに所属したらいいかわからない…。
・FCに新しい仲間を入れたい!でもどこにいるの、未所属の冒険者…。
・もっと貢献できるFCに移籍したい!
・タケオさんを是非我がFCに!

…などなど、FCについて悩んでいる人、ぜひ参加してくださいませ!

※当日は、イベント専用LSを配布させていただく予定です。(イベント時のみ使用するもので、恒久的なものではありません)
※当日のイベントの模様はCaveTubeにより中継する予定です。
※FCをアピールしたい代表者の方は、イベント開始30分前くらいに会場に来てもらえると助かります。
※タケオさんFC勧誘に関しては、必要に応じて別イベントが発生します。

…勢いでテキスト作ってるので、質問などあったらいつでもどうぞ!