ユーザーイベント 釣り大会に参加

2013年10月1日火曜日

FF14 イベント メガネ 新生

「釣り大会があるってよ」という噂を聞きつけ、ばたばたとコスタに移動してみると、すでに人は集まりつつありました。

1時間の間にHQな魚を多く釣った人が勝ちというルールでスタート!

釣り用の装備揃えたけどメガネは外せません
釣り用の装備揃えたけどメガネは外せません

気がついたらえらくたくさんの知り合いが近くで釣りを始めてました。

乱舞するシャウト!連れた魚の大きさを競い合うガチプレイヤー達!

そして背後にピンクなあいつ
そして背後にピンクなあいつ

しかし、イベントは思わぬ形で終焉を迎えたのです…。

ええ、イージスサーバー障害発生という形で…。


…結局競技なしという形で終了してしまったイベントですが、次回に期待ですね。
前もって告知とかあると集まりやすいのかしら…。

コスタの朝日は綺麗でした
コスタの朝日は綺麗でした