2013年 サイトアクセスが多かったページ

2013年12月29日日曜日

FF14 ナナモ メガネ 吉田直樹P/D 雑記

2013年もサイト「メガネの錬金術師」をご愛顧いただきましてありがとうございました。

最近更新をさぼりがちですが、単純に師走で忙しくエオルゼアにあまり入れていないので、ネタになるものもなかなかない状況です。メインクエさえなかなか進んでいない…神話も貯まらない…。

あ、今月のコネオン情報はそのうち適当にまとめる(かもしれないし、そうじゃないかもしれない)予定です。
相変わらず攻略記事充実してますね。

 

本題です。

「とりあえず今年アクセスが多かったのってどの記事だろう?」ということで調べた結果を発表します!

はい!よくあるネタです!(笑)



あまり記事まとめてる時間もないので上位3記事のみ。

3位:パッチ2.1に関して検索される方も増えてきているので、ここで4Gさんの吉Pインタビューをどうぞ。

相変わらず吉P人気すごい!ってかこの記事2行じゃん!(笑)

2位:パッチノートで隠しているのに

メガネミコッテー!新メガネー!!

1位:時々、「ナナモ 声優」でサイトにいらっしゃる方がいらっしゃるようなので

主要NPC以外の声優って公表されてないのですが、なんでその中にナナモ様含まれてないんだよ、って話ですよね、わかります。
どっかに声優リストとかまとまってるのかしら。まとめてみる価値あるならもっかいエンディング見ないと…。

どうやら、このページの主要素は、「吉P」「メガネ」「ナナモ様」らしいです。