パッチ2.1「覚醒せし者たち」 パッチノート

2013年12月15日日曜日

FF14 パッチノート 覚醒

パッチ2.1「覚醒せし者たち」 パッチノートが公開されました。

とにかくいろいろと多すぎるので、個人的な注目ポイントだけ。

新規アイテム追加

ブレスドモノクル 頭防具 アイテムレベル:60/装備レベル:50
ダイアウルフ・ヒーラーモノクル 頭防具 アイテムレベル:90/装備レベル:50 PvPランク30未満装備不可[装着されたマテリアはPvPエリア内でのみ有効]


やったー新メガネだー!(片メガネだけど)アイテムレベル60のブレスドモノクルは本気でありがたいけど、作れるのかしら…?

ダイアウルフ~はPvP用なんでしょうね。なのでPvPランクとか言うのを30まで上げないといけない…(ガクブル)
対人戦かぁ…やたら強い人とばかりあたってランク上がらないとかあったらせつなすぎるよなぁ…。

ハウジングも驚愕の値段を提示されてしまいFCのみんなも大騒ぎっぽいですが、果たしてどうなることやら。

やること満載すぎるパッチ2.1。
とりあえず美容室辺りから始めようかな…。