パッチ2.15時代の始まり

2014年1月23日木曜日

FF14 シャントット ボルセル 覚醒

普通に不具合修正だけかなーと思ってたら、パッチノートが出るぐらい修正・追加の多かった2.15。

しかし、それよりも、同時に始まった

ffxiv_20140122_004639

この人の話題で周辺は持ちきりな気がします。・・・そうでもない?

ちなみに、シャントット様への対応力の前に、

ffxiv_20140122_004834

この人(ボルセルさん)の株が何となく上がりました。



どこかしら鋭いからこそ大牙佐になったんでしょうけど、ほかのクエストではたらい回しにされる印象しかなかったので・・・やり手の上司っていいよね。(笑)

ffxiv_20140122_004856
なにげに歯抜け。

わかってないのにこの堂々とした立ち振る舞い(笑)
わかってないのにこの堂々とした立ち振る舞い(笑)