最近のメガネの人

2014年1月18日土曜日

FF14 覚醒

ffxiv_20140113_210419

赤いメガネの怪しい3人。

という前置きはさておいて。

剣術(ナイト)が無事50になりまして、AF1がようやくそろいました。



アラガンとか揃うのいつになるやら・・・。

で、その記念というわけではないですが、盾練習にと、討伐手帳埋めもかねてカッターズくらいに突入したり。

[gallery type="slideshow" ids="12015,12016,12017"]

また、G5地図を20枚以上連続で開けるツアーをやってみたり。

[gallery type="slideshow" ids="12018,12019,12020,12021,12022,12023,12024,12025,12026,12027,12028,12029,12030,12031,12032,12033,12034,12035,12036,12037,12038,12039,12040,12041,12042,12043,12044,12045,12046,12047,12048,12049,12050,12051,12052,12053,12054,12055,12056,12057,12058"]

まぁいろいろと堪能しているのでブログ更新してる暇がなかなかなかったという・・・w

で、今日はインして何かやってる余裕がないのでブログ書いてるという・・・w

リアルの方が忙しいと大変ですね。

あ、あと。

[gallery type="rectangular" ids="12059,12060"]

アルテミスの弓も手に入れました。

バハ1層のモンスターボールの電撃止めをがんばったら適正あるかも?といわれたので、久々に弓術の修行もしています。

ffxiv_20140113_213544

ウルヴズジェイルはまだまだ勝てません。3割くらいかな・・・勝率。
負けてもポイントはたまっていくので、30まで、時間をかけてでも上げていこうと思います。