とにかく赤いヴァレンティオン

2014年2月10日月曜日

FF14 イベント ヴァレンティオン メガネ 覚醒

ffxiv_20140208_211221

 

中の人がとにかく忙しかったり、体調を崩しかけていたりと、どうにも下降気味運勢の中、なんとかインする時間を作って、さらっとヴァレンティオンイベントをこなしてきました。

上のSSはこっそり盗撮してきた(ぉぃ)某LSのマスターさんです。紅茶でも出してくれそうです。

はてさて、服も赤けりゃイベントイメージも赤い、そんなヴァレンティオンイベント。

special_header ffxiv_20140207_231048

 

ポスターイメージ詐欺とかまぁいろいろ言われてるけど、それ前に双蛇党ポスターの時も言ってたよねぇ…。
でもまぁ確かに今回は本人だし、中身もさぁ…(ネタバレのため表現自粛)

イベント進行のシナリオ内容を見て、わざわざ相手探してトレードするのが面倒になってバザーに頼りました、ハイ。

ffxiv_20140207_235840

しかしこの装置、どんな原理でできてるんだろうね…。

<おまけ>

ffxiv_20140208_014849

 

メガネなタラ師裁縫師・セトさんを激写!