第1回 新生ララ遠足 開催のお知らせ

2014年2月16日日曜日

FF14 ユーザーイベント ララフェル 覚醒 新生

ffxiv_20140216_143738

久しぶりに、ユーザーイベントをやろうと思います。
ロドストでこそっとアンケートを取ったところ、温泉に行きたい人が多いようなので、温泉に遊びに行くイベントを企画しました。

旧時代にも同じようなイベントをやっていましたが、今回も、主役はララフェルの皆さんです!

<イベント概要>
イベント名:第1回 新生ララ遠足 温泉フィーバー!
日時:2014年2月23日(日) 21時集合 22時30分終了予定
集合場所:リムサ・ロミンサ 1F クロウズリフト前
内容:ララフェルのみんなでリムサからキャンプ・キャンプ・ブロンズレイクに遠足します。
参加条件:種族によって異なります。
ララフェル:10レベル以下のクラスでご参加ください。
10レベル以下のクラスがない場合はクラフターかギャザラークラスで参加してください。
ララフェル以外:特に制限なし。バトルクラスでの参加が望ましいです。
※今回の遠足のために、移動ルートを設定しています。
 移動ルートは当日公開予定。
※他のサーバーから参戦する場合は、クラスに巴術士、斧術士のどちらかを選択、リムサから開始してください。チュートリアルクエストを終えて最初に他のキャラが登場する場所が集合場所となります。

ララフェルのみんなが遠足するのを、他の種族の皆さん(保護者?)が見守るというイベントです。
たくさんいればいるほど盛り上がると思いますので、多数のご参加をお待ちしています。