中の人が日曜お出かけになってしまったので、土曜深夜(0時頃?…今日じゃ ん!?)にウルダハ・ミルバネス礼拝堂前の噴水あたりで、プリンセスデー記 念・ざっと集合してぱっと解散するSS撮影を突発的にやろうかと思います。あっ という間に終わらせるつもりなので、よければご参加ください。

2014年3月9日日曜日

ステータス つぶやき

中の人が日曜お出かけになってしまったので、土曜深夜(0時頃?…今日じゃん!?)にウルダハ・ミルバネス礼拝堂前の噴水あたりで、プリンセスデー記念・ざっと集合してぱっと解散するSS撮影を突発的にやろうかと思います。あっという間に終わらせるつもりなので、よければご参加ください。