今月のコネオン(ただの感想:2014年4月号)

2014年3月3日月曜日

FF14 コネオン 吉田直樹P/D 新生

とりあえず「みこぱん次回最終回」の前にショックを隠し切れないわけですが。

最近のコネオンは攻略の合間に吉Pインタビューが入ってるんですが、最近ネットでのインタビュー掲載が若干早いため、コネオン紙面限定の掲載がなくなってるんですよねぇ。

同じ内容と思われる今月の吉Pインタビューはこちら

これはヘタしたらわざわざ毎月買う必要も無くなりそうなくらいピンチです。

むしろ今月…というか今週は週刊ファミ通の吉Pインタビューのほうが、プロデューサーの歴史を追うという意味で吉Pファンには読み応えがある気がします。

みながわ先生の「じゅうよんコマ」がなにげに面白くて単行本でないかしらとか思うこの頃。