謎の黒いもの

2014年6月23日月曜日

FF14

最近、インしたらバハ侵攻1層に連行される日々です。
最終フェーズまではぼちぼち到達するんだけど、なかなか越えられないですねぇ。
若干の焦りを感じたりしていますが、そもそも焦ったってしょうがないのと、2.4になればきっと越える力で…と甘いことを考えているので、まだまだ道のりは長いです。
(そもそも2.4いつだよ…秋?)

そんなわけで、最近フォールゴウトにいることが多いのですが、一瞬びびってしまったのがこれ。

ffxiv_20140618_001202

なんじゃこの黒い影は!?
人が多いとは言えあまり立ち入る人もいない宿屋の一角に、なんでこんな黒いシミみたいなものが!?





ffxiv_20140618_001210

少し引いてみた感じがこちら。カメラのアングルによってはホントにこの黒いものが目の前に迫るので、驚きと好奇心が心を満たしたのですが。

数秒後、カメラを左に回したところ。

ffxiv_20140618_001214


原因あんたかぁぁぁ!!!

宿屋の店員さんの影が無駄に広がってしまっていたんですね。やぁ。怖い怖い。