2.3先行パッチノートで公開された追加メガネ情報

2014年7月5日土曜日

FF14 メガネ 守護者

はい、基本題名の通りです。IDとかフロントラインとか、中核にある情報を見たい人は公式サイトで公開された先行パッチノートでチェックよ!

というわけで、確認した限り、追加される新しいメガネ(と思われるもの)は以下の通りです。



















ハデスモノクルアイテムレベル:80/装備レベル:50
オーバルグラスアイテムレベル:1/装備レベル:1
シェイデッドグラスアイテムレベル:1/装備レベル:1
スカラーボードREアイテムレベル:50/装備レベル:45

ハデスモノクルは…まぁシルクスの塔でしょうかね。

オーバルグラスとシェイテッドグラスは特殊素材を使った生産のような気がします。

スカラーボードREは学者用の帽子で染色可能になるやつだと思います。

ちなみに、G3宝箱報酬に追加されるという「ラッシュグラス」は草なので、間違えないようにしましょう。(そんなの見間違うのおまえだけだろ!というツッコミは歓迎)