1周年おめでとう!

2014年8月27日水曜日

FF14 イベント

新生から1周年です!

とはいえ、旧時代ベータテストから遊んでる世代としては、1周年って言われても…って感じではありますが。

MMOとしてまともに遊んでいたのがFF11とFF14くらいしかない(PSUとかPSO2とかはどっちかというとMOなので除外)んですが、FF14を始めてからは特に、個性的なお友達に恵まれているような気がします。

そんなお友達だからこそ、15分前の呼びかけでばばーっと集まってくれたりしました!

http://youtu.be/ZcsGNOSi5LI

集まってくれたみんなありがとう!これからもエオルゼアで遊ぼうね!

 

ffxiv_20140827_000956

最後にみんなで記念撮影。

ffxiv_20140827_002216

 

よしだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(違)

みんなでFF14開発・運営チームにエールです!!