さいきんのたけおさん(ふたご?編)

2014年8月3日日曜日

FF14 守護者

ffxiv_20140724_011426

 

FCにふたごさんが誕生してましたw

フェイスタイプ同じだからぱっと見わからないw

ffxiv_20140724_011032

旧時代から私のプレイヤースタイルをやたら褒めてくれるフレンドさんとばったり。
「何でそんなカッコイイの」とか言われました。

…サングラス効果です。

ffxiv_20140722_004226

サングラスを作ったりもしています。ちゃんとHQで仕上げるのですが、★ついてるやつは、気を抜くと失敗するのでヒヤヒヤもんです。(ぉぃ)

ffxiv_20140721_155816

とあるFCハウスで、木人相手にクラフターとギャザラーが戦闘訓練中…アレ?w

いろいろと音の違いがあって楽しいんです。

ffxiv_20140723_232337

ちょくちょくソロで出来る範囲でのトレジャーハントもやってたり。G3からラッシュグラス出たら畳作るんだ…。

ffxiv_20140729_011346

あと、ゴブリンのデイリーがようやく終わりました。サハギンはもうちょっとかかりそう。イクサルが来る前に終わらせたいな。

 

そんなわけで最近のSSをいくつか載せてみたけど、そもそもSS撮るのサボってるなぁ…

<おまけ>

ffxiv_20140725_005328

ミラプリコンテスト、この格好で参加してます。