イベントをハシゴ

2014年8月12日火曜日

FF14

昨日は久しぶりに色々とイベントで動いてて大変でした。

夕方から、1周年記念PVコンテストに参加するための動画撮影。
実は動画の作成については前日までにほぼ終了してて、最後の締めに「わーい!」とやってる動画を撮るだけという状態にしてました。
なので、動画撮影したのは実際、10秒足らずの短い時間。
なのに思ってたよりたくさんの人が集まってきて、ありがたい限りでした。
むしろ、協力者として全員の名前が載せられないのが申し訳ないくらいでした。10人とか中途半端な人数にするんだったら、むしろ要らなかったよ、協力者の項目!?

ffxiv_20140810_170359

その撮影のあと、たえちゃんの撮影イベントに参加!
さすがの全鯖横断イベントだけあって、人の集まりもカオスっぷりも半端ない!

ffxiv_20140810_181658 ffxiv_20140810_181817 ffxiv_20140810_185951

あちこちいって撮影してきました。

そして撮影イベント後は、すんじくんの人狼イベントに。
FCメンバー+αくらいの構成でしたが、人数少なめだったので比較的人狼有利な展開だったような。つかこなれた人が人狼役になると誰も看破できないというか、なんというか…。

少人数向け人狼の形式をうまく取り込めないかなーと思いつつも、そんなシステム考えてる余裕もないしなー。

そんな感じで夕方から夜中までイベントマラソンしたので疲れたよ…というお話でした。