踊り明かすよ!ボム(盆)踊り!

2014年8月18日月曜日

FF14 イベント ボム踊り

みんなでボム踊りしてるだけでも楽しいなぁ、ということで、FC内イベントとしてボム踊りたい会を実施!
でもせっかくなのでFC外からも人を呼んでみたら、けっこう集まってくれたのでダンス開始!

ffxiv_20140817_212710

ん?あれ…踊れてない人がいる?

なぜかは不明ですが、本人は踊ってるつもりなのに、他の人が見ると座ってたり棒立ちになってたりという現象発生。

それならば移動だ!と3国を回りつつ踊ることに。

グリダニア~ウルダハ(SS取り損ねた)、リムサ=ロミンサと渡り歩いてボム踊り!

 

 

ffxiv_20140817_214036

 

ffxiv_20140817_221035

リムサに着く頃にはちょうど打ち上げ花火の時間で、みんなが踊りながら上げる打ち上げ花火と相まってなかなか綺麗な感じに。

ffxiv_20140817_221407

でも危険だから花火もって踊っちゃダメだよ!w

 

<おまけ>

ffxiv_20140817_201707

スイカプール。