釣りすごろくリベンジ!に参加

2014年9月15日月曜日

FF14 イベント ユーザーイベント

masamuneサーバーで開催された釣りすごろくイベントに混ざってきました。

ffxiv_20140914_202226
開始1時間前から正座待機

釣りすごろくは、その原点である旧時代Figaroのイベントに参加したのが最初で、個人的にもとても思い入れの強いイベントだったりします。
とはいえ、毎回全てのサーバーの釣りすごろくに参加できたりするほどではないんですが…。

今回は2回戦まで行う構成で、イベントで上位を取れないのか主催のキャスさんやプレイヤーズミーティングで有名なぱにさんなんかは格好のいじられ対象になる中。

ffxiv_20140914_211920

美人のエレ女モデルさんも登場、和気藹々とした中イベント開始。

結果は…そうね、動画で撮影しておいたのでそちらで確認してもらいましょう。



1位取ったのは今まででの参加では初めてじゃないのかな…?まぁ、勢いの勝利ってやつでしょう。もしくはハンデがでかすぎたか。

ffxiv_20140914_233706

みなさんおつかれさまでした!