守護天節 到来!

2014年10月21日火曜日

FF14 守護者 守護天節

守護天節イベントが始まりました!

守護天節と言えばやっぱり仮装ですよね!ということで、今年も仮装してみました!

ffxiv_20141021_003922

じゃきーん!

…おっと向き間違えた。

ffxiv_20141021_004034

どどーん!

…あまりにかっこよくなったのでヘッダーも期間限定で変更です!

 

まぁ、見てわかるとおり、あの人を模して作ってみたはいいものの、細かいところにツッコミを入れられるとどうしようもないような感じであります。はい。

ちなみに、ウルダハは今、

ffxiv_20141021_010030

ナナモダンサーズが踊っていたり、

ffxiv_20141021_005042

ラウバーンさんが居眠りしてたり、

ffxiv_20141021_005834

魔物が溢れていたりでカオスなので、ブリアルディアンの格好をしていても驚かれません!w

 

ffxiv_20141021_010335

事件屋姿だと、張り込みも様になっている気がしますね!w

 



ちなみに、去年の仮装は。

ffxiv_20131101_003939

こんな格好でした。