秋の邂逅編まつり

2014年10月13日月曜日

FF14

お友達のお手伝いで大迷宮バハムート 邂逅編3層以降の攻略に行ってきました。

もうみんな邂逅とか侵攻とかしか言わなくなったから、「大迷宮バハムート」ってうメインタイトル忘れそうになるよね。そこすら省略されて「3層」「4層」としか言わないので邂逅なのか侵攻なのかどっちよ!?となる場合も。

ffxiv_20141012_214534

3層はもうマラソンでいくぐらいしかないので、改めてのんびり行くといろいろ遊べる気がします。

ffxiv_20141012_214722

そのままの勢いで4層も行ったけど、初のタンクだったのでばたばたしながら突破してたのでSS撮り忘れた…。

ffxiv_20141012_225112

そこでアラガンヒーラーチュニックを入手した方は撮りましたw

で、ちょっと時間があったので一気に5層へ…いやだからタンク普段やってないんだけど!w

ffxiv_20141012_231257

案の定ばたばたしながら途中まで練習。

それでも1回だけダイブフェーズまでいったのはきっと、超える力のおかげだと思います。

次にはクリアしちゃいそうですが、参加できるのかなぁ…?