2014 お世話になりました。年越しイベントやろう!

2014年12月31日水曜日

FF14 イベント メガネ ユーザーイベント ララフェル

今年も「メガネの錬金術師」にお越しいただいてありがとうございました。
毎日ネタも更新しない、本人ネタはメガネであふれ、新しい眼鏡を作れたらパッチ終了とか言っちゃうような人のところにみんな良くきてくれました。ありがとう。

ちなみに、ブログ統計を確認したところ、

1年のうち一番人気のあった日は9月17日で、2,666回表示されました。その日最も人気があった記事は「2.38メガネ比べ」です。


ということでした。みんなの求めているものがメガネで良かったよ!(笑)

そんなわけで(どんなわけで!?)、年越しイベントを突発的にやろうと思います。

【突発イベント】ララ遠足で行く年来る年【年越しカウントダウン!】

日時:2014年12月31日 23:45集合
場所:ウルダハ ナル大門前(X11:Y8)あたり
内容:みんなで年越しカウントダウン!
   年越しを無事済ませたら、みんなで遠足します。(遠足目的地:モードゥナ)
   うまく日の出に巡り会えたらいいな!ぐらいの感じで進みます。
ルール:ララフェルの皆さんはレベル低めのバトル職かギャザクラで移動。それ以外の種族の皆さんは護衛役です。
    今回は特に、危険な領域を通り抜けるので、護衛の皆さんが沢山集まってくれることを切に願います。
二次会:24人いたら、クリスタルタワーに初詣!

そんなわけで当日告知ですがお暇でしたらご参加ください!
ではみなさん、良いお年を!!