タイニーラムと忘れられたメガネ

2015年1月2日金曜日

FF14 イベント メガネ 幻想

新年イベントを終えた後、始まったばかりの「降神祭」イベントを終わらせてきました。



なんかこの人、別鯖の知り合いの人に似てる…。





この時々頭がぷるぷる揺れる人が出すクエストをこなしていきます。星芒祭の時はデイリークエストがあってちょっと大変だったけど、今回はそういうのもなし。



オトモの羊。

で、3国を回っていろいろな悩みを解決していくワケなんですが、イベント終了した翌日に某ラッコさんから「大変ラッコ!」と言われた事件がこちら。



メガネだ!

オブジェクトのメガネが作られたってことはそのうちハウジングアイテムとして実装されることを期待していいんでしょうか、開発のタケオさん!



置いてあるのをアップにしてみたけど、これだと何が何だかわからないね!ww

---

そんなこんなでクエストも無事全て終了。



イベントクエだと普段なかなか見られない表情がふっと出てきたりしていいな、と思ったり。

仲よさMAXでリムサに帰ってきてまた一騒動。誰かに似ているあの人が正体を現します。



フル武装!



フルボッコ!



ちょっとやり過ぎでは…?

この後のお話は、実際に遊んでみてください。

ミニオンがらみのシナリオはいいお話が多いね。