ブログの移設を行っています

2015年2月11日水曜日

ゾディアックウエポン

今まで、VPSサービスを使って運営してきたんですが、いろいろと限界がありそうなので、すぱっと割り切って、Bloggerに移転することにしました。

いろいろと面倒な手順を踏んだし、画像に関しては消えちゃう可能性とかがあるので、うまいこと直そうかと思ってますが、たぶんコレでアクセス集中でサイトが見れないと言うことは減るはず…。

てか、最終結論に至るまでにいろいろと実験みたいなこともやってるので、どっかにメモがてらまとめようかと思ってますが、まぁFF14関係ないし、ココでは書かないと思います。

で、ブログ移転の作業に追われてまともな更新できてませんでしたが、

 
アニムス完成!しました。 今更とか言わないでね…あんまプレイ時間がっつり取れるわけじゃないのよ…w
いよいよアレキサンドライト集めもはじめたわけですが、マテリアのこともあるし、まだまだ時間がかかりそうです。

ところで
このひと、誰かに似てる気がするんだよな…知り合いの…w