光りすぎ!な箱

2015年2月12日木曜日

エターナルバンド

 
滅多にない確率で起こる、リーヴの「巡回地点」の光点と宝箱が重なることで起きる、「銅なのに光りすぎる宝箱」。
光りすぎやで!

※十二文書のクエをやってるときに遭遇しました。





最近はエタバンラッシュで、今月に入ってから既に3件ほど周辺でエタバンが行われていた模様。


旧時代からの知り合いM.NさんとB.Mさんとか。

式に間に合わなかったので、遠くからエオ充爆発のシーンだけ目撃したDさんとか。

Aegisの方々は比較的まともな方が多いので、エタバンの時はわりちゃんとしている印象ですね。

今週末には別の方のエタバンに呼ばれているのでお邪魔しようかと。
…バレンタインにエタバンだなんて、またすごいことを考えるなぁ…w
それより、この余りまくってしょうがないミニオン・プレゼンターはそっと捨てるしかないのでしょうか…。


…私の、エタバン…ですか?今のところ予定はないですね。
これからもあるかどうか不明です。