まだ見たことのないエタバン

2015年2月15日日曜日

エターナルバンド

 控え室で待つ、エタバンしそうにない3人。

エタバン招待祭りもようやくひと息かな? 一番最後に招待されたのは、ヴァナ充(FF11で結婚システム経験あり)、リア充(リアルで夫婦)、エオ充(FF11で廃止されてたけどFF14でエタバンできると聞いて奥さんが限定復活)と3拍子揃ったエタバンでした。

そろそろ10回に手が届きそうなぐらいエターナルセレモニーを見てきましたが、


このシーンをみんな期待するようで、ファンタジー婚が多いんですよね。
たしかに飛ぶシーンは見てるとわくわくするんだけど、他の形も存在するんですよね。





男性司祭が出てくる「宣誓書にカキカキするパターン」は、所属FCの新人コンビのエタバンで見れました。







こんな感じで、それぞれがサインを入れるパターンですね。


あとは、カジュアルらしい女性司祭が出てくるパターンだけ見れてないんですよねー。
だれかやらないかしら…。