堪能! MGS

2015年2月25日水曜日

メガネ

メタルギアソリッドじゃないよ!w

2.51実装当日と言うことでメインコンテンツであるマンダウィル・ゴールドソーサーを堪能して参りました。

…行く前にとても親近感の沸くララがいて、SS撮りまくってたら少し時間を消費しましたが。
 


想像以上にでかくて広かったです。

ミニゲームもぼちぼち遊べるし、くじ引くのも面白いので、どんどん時間を浪費します。
チョコボレースは1回だけ走ってみましたがビリでした。むずかしいねこれ。
週末FCでレースする予定なんだけど大丈夫だろうか…w

でもやっぱり一番時間食ったのはトリプルトライアドでしたw
奥が深いというのはよくわかったけどルール多すぎてわかんなくなりそうw
適当にやってても勝てないNPCとかいっぱいなので、ちょっとずつカードを集めていきたいと思います。

…いつかメガネデッキが完成する日まで!w

必要なカードが揃うまではデッキは組まない方針で行こうと思っています。