プレイヤーズミーティング2015春 正式告知されました

2015年3月19日木曜日

イベント プレイヤーズミーティング ユーザーイベント

って、耳の早い人はもう知ってると思いますが。

エオルゼアで生活するプレイヤーたちの交流を目的とする「プレイヤーズミーティング」(元ブロガーズミーティング)が3月27日に開催されます。

 前回のプレイヤーズミーティングでは「SS加工の世界」と題して加工師の方々の話がいろいろ聞けたんですが、今回は名だたる「セカイカンガー」の方々が名を連ねております。
前回もそうでしたが、ただシナリオをこなしたりIDを周回したりしているだけではわからない、エオルゼアの新しい魅力に気づけるイベントになるのではないかと思います。

私がふだんFF14を遊んでいるAegisサーバーのブロガーエースも特集コーナーに登場するので、masamuneにキャラを作って遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

あ、新キャラは早めに作成しておいた方が、当日慌てなくて済みますよー。
そのあたりの注意事項は主催・みいなさんのブログにてご確認ください。

プレイヤーズミーティング 2015 Spring 開催します!

私も当日いると思います。…間に合えば。