白い黒魔道士

2015年3月8日日曜日

メガネコーデ

2.51がはじまってから、アラグの強化繊維が手に入るようになり、平均アイテムレベルも123まできました。
 ガーロンド装備も一部REになり染色できるようになったので、

白に染めてみました。
黒用装備なのに白いというギャップ狙い?w
ガーロンドって袖が白いので、白で統一させてみたわけですが、スノウじゃなくてピュアなホワイトの方がいいかも?





あいかわらずゴールドソーサー関連はあまりすすんでないですが、ぼちぼちと遊んでいます。

卒業シーズンということでそれっぽいお姿のフレ、ココさん。
お勉強も熱心です。(ミラプリされてるけどこれZW)


ひな壇にはよく人がいますがぽつりぽつりという感じです。
ずらっと揃った感じでSS撮ってみたいなぁ。


ためしに座ってみたら生あ神さんがきました。