なんでこれ男もスカートなん!?

2015年3月12日木曜日

メガネコーデ

今週のクリスタルタワー・闇の世界でドロップしたデモンズ・キャスタースカート。
男がはいてもただのスカートですよ!w

…そういや女子装備を男子に着せたいっていう要望が出ているのをどっかで見たような見なかったような…。
どっちにしろ似合わないので速攻封印しました。








ボガトゥイーリ・レンジャーバトルドレスとグローブを着てみたらなんだか隠密みたくなったのでミンストレルグラスをかけてみたり。

最近詩人使うこともないのでただの着せ替えみたくなってますが。


マウント・コレルを登るGATE成功後まったりしていたらイダさんがいたり。
注)この方はイダさんコスの名人さんです。