初の当たりと黒い猫

2015年3月20日金曜日

ゴールドソーサー実装からずーっと縁のなかった

 
大当たりついにきた!!
前日3600当てたところだったのでしばらくは当たりはかなーと思っていましたが、もしかして波が来てるのかしら。

で、これまでぼちぼちためてきたポイントと合わせていい感じにMGPがたまったので、思い切って交換!

そう、黒猫!
メイン黒魔道士だったらやっぱり黒猫だよね!





というわけで早速ご降臨!!

うん、恥ずかしいのかな…?

近くに知り合いのサンタ帽使いの黒魔道士がいたのでこっそりツーショット。

餌をあげてみる。基本的な動作はタイニークァールと同じかしら?

これからよろしくな、相棒!