騒ごうぜ! WEBラジオ(あいこめ)連動イベント

2015年4月28日火曜日

イベント

FF14のウェブラジオ「南條愛乃・エオルゼアより愛をこめて」が、実験企画としてラジオ連動イベントを行うようです。
(告知は4月24日更新 第25回の中で行われています。実験企画なので公式サイトには載せていない模様)

せっかくの機会なので、みんなで集まってラジオを聞きながら楽しみましょう。
当日の模様は(自分のメインサーバーのみとなりますが)Youtubeで録画・配信する予定ですので、楽しんでいる模様が南條さんに届くよう祈りつつイベントを楽しみましょう。

集合場所:Aegisサーバー:ザナラーン・砂の家前の広場
中継配信予定URL:https://youtu.be/EnyT-UOJBKw

※他のサーバーから新規キャラクターを作ってイベントに来られる場合は、キャラクターをウルダハで作ると、徒歩で現地に行くことが出来ます。
(グリダニアからでも、頑張れば徒歩で到着できます。リムサからは船を使えないので、メインクエストを進めて飛空艇で移動できるところまで進める必要があります)

ロドストにもイベント告知ページを作りました。
※最近はウォールでどんどん流れていくので、自分でも忘れないようにリンクを張ってたり。