イシュガルド突入3日目… 秘湯でのこと。

2015年6月21日日曜日

蒼天のイシュガルド

3日目です。
お休みだったのでがっちり進められた気がします。

動画配信(垂れ流し)に関してはぼちぼちやっていましたが、問題が山積みなので、ちょっと抑えめにしようと思います。アーリーも明日までですし。

・画質をもっと抑えないと画像が止まっちゃう
・長時間の録画映像はYoutubeに上げられない
(1~2日目はプレイ時間が2時間くらいまでだったんですが、さすがに3日目は…(苦笑))

というわけで3日目の動画は張りません!

代わりにSSを何枚か張るので勘弁して…。

悪の秘密結社の秘密基地だ!!

なんと…

でっかい…

羊だ!?


秘湯発見!

堪能しました。(直後に通りがかりのフレに見つかり「タケオさんが裸で…」とLSに報告される)

占星術もはじめたよ!