ハードシルバーマグニファイアーズ

2015年6月27日土曜日

メガネ メガネコーデ

あいかわらずのんびりペースで進行中ですが、ようやくメイン職である黒が54レベルになったので、新しいメガネ装備の一つである「ハードシルバーマグニファイアーズ」を装着してみたのですが…。



どうも見てる限り、レンズの半透明処理が入ってない気がするんですよね…。

横から見た。ほぼ過去のマグニファイアーズのモデルのままっぽい。


うーん…。
新しいメガネだから、過去実装のメガネの半透明レンズ対応版かと思ったら違うらしい…。
いや…もしかして作ったのがNQだからか…HQ作ったら半透明っぽく光を反射するのか…!?

メガネの探求はまだまだ続きます…。