ぼちぼち折り返し?

2015年6月29日月曜日

蒼天のイシュガルド

雪原を越え、森を駆け抜け、山を登り…。
メインの黒が55レベルになりました。

ドラヴァニア雲海に突入

レベル上げをサブクエ中心でやっているので、進行速度は遅めです。
それぞれの話を追っていると、結構いい話も多いのよね。

サブクエをやってると装備もちょろちょろもらえるしね。

このあたりのクエスト報酬はクラフターも作成可能な装備で染色が可能。

アイテムレベルも愛用してきたガーロンドRE装備を超えてきそうな感じなので、お着替えの最中だったり。


天気とかの関係で若干暗いですが、オサードブルーをベースにして染色。
ラミーキャスターローブラミーキャスタートンバンダルメルキャスタークラコー。グローブはまだ入手していないのでガーロンドREのままです。
杖も54レベル装備、ハードシルバースタッフです。


シナリオの展開もシリアス度が上がってきましたが、戦いはまだまだ続きそうです。