「FF14 5周年お祝いメッセージ募集」を開始します

2015年7月22日水曜日

ユーザーイベント

2015年9月30日で、旧サービス開始から5周年を迎える「ファイナルファンタジーXIV」。
その5周年に合わせてみんなでお祝いしようという「第3回ユーザーイベント」(発案:たえちゃん)に乗っかります!

私の企画は「お祝いメッセージ動画の作成」としました。
このブログを見てくださっている皆さんからお祝いの言葉を集めて読み上げていこうという企画です。
どれぐらい集まるかによって盛り上がりも変わってくると思うので、是非、沢山のご応募をお待ちしております。

詳しくは、募集フォームへのリンクを設置した概要解説ページにまとめましたので、そちらでご確認ください。
(TOPメニューの右側にも表示されています)

…今回は色んな意味でチャレンジしてる企画なので、どうなることやらとちょっとドキドキです。


このハット撮影になんでわざわざレヴナンツトールまで行ったのか、その謎も明らかに?!