紅蓮祭2015:気になってたあの子を見つける

2015年8月14日金曜日

メガネ 紅蓮祭

前回、紅蓮祭のイベント中に見つけていた、謎のポーズのララフェル。

後日、この子を見つけることが出来ました。

ポーズもそのまま

近づいてみると…。

なにやらおびえている様子。
となりのミコッテさんに話を伺いました。

ほうほう、なるほどなるほど。
確かに今回の紅蓮祭イベントは、海賊がいろいろ邪魔をしているような、そんな感じでしたね。

会場周辺にはいろんな海賊NPCと、その被害を受けている女子たちなどもいるのですが…。


おや…?
あのどこかで見たような髪型は…?




意義ありっ!!(違う)
ナイスメガネのサンクレッドさん!?
…いやタトゥーとかないからたぶん別人でしょうけど。


なかなか、海賊たちには実行委員会の面々もお困りのご様子です。


ともあれ。


一通り、今年の耐熱装備も手に入ったので、紅蓮祭イベントもひと息です。