紅蓮祭2015:気になっていたあの子たちが移動してた

2015年8月21日金曜日

イベント 紅蓮祭

今年の紅蓮祭はけっこう長い期間行われています。
クエストやって、バタードフィッシュを納品して水着を手に入れてはいおしまい、と思ってる方たちもいるかもしれないですが、少しずつ、コスタ・デル・ソルの風景が変わってるのに気づいてる人はどのくらいいるんでしょう?

開始直後、気になるアレと題して追いかけていたララフェルの女の子とミコッテの2人組。
イベント開始から1週間ほどすると、少し砂浜方面に移動していました。






いろいろと悪さをしていた海賊たちが減り、砂浜も少し平和になってきたみたいです。

そして、さらに1週間後。


2人はどんどん海に近づいてきています。


最終週のころには、彼女たちが花火を楽しむ光景が見られそうですね。

この2人の他にも、周辺部のゴミの変化などもあるようです。


3週目では観光客たちもはしゃぎはじめているので、それを見に行くのも楽しいかもしれないですね。



女の子たちも海水浴を楽しみはじめています。

こんなルガディンカップルもいたりね(笑)。

ちなみにこの二人、1週間前は、

おっかなびっくりって感じでした。
クラシックグラスのルガディンもいいね!